プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜です。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

誕生日(^∀^)/

今週は、ブログ書きます。

先週更新できなくてすみません。

ではでは・・・

とうとう梅雨になりましたねthink
嫌な季節ですdowndown

やっぱ雨はテンションが下がりますもんねcrying

しかししかし
ワールドカップsoccer
日本の劇的な1勝up
テンション上がりましたねupup
惜しくもオランダには負けましたが、まだまだpout

上を目指して頑張ってほしいですhappy02


さらに、もうすぐ7月note
夏は、やっぱはっちゃけたいhappy02
飲んで飲んで飲みまくっちゃいましょうbeerbeer

さらに7月はあさ喜の誕生日でもあります。

誕生日には、イベント開催しちゃいますgoodbleah

皆さんで誕生日を祝って下さいupup

たくさんのご来店お待ちしておりますrundash


この間の誕生日の方の写真載せちゃいますsign03

むっちゃんさんcatheart01

皆さん楽しめましたかsign02
またうちの店で祝って下さいねhappy01

他にも誕生日の方&写真を一緒に撮ったかたいらしたのですが・・・

機械の都合で乗せることができませんでしたwobblysweat02

申し訳ございませんbearing

次来られたとき写真を撮ったら必ず乗せますねwink
だからまた来て下さいねtulip

では今回はこの辺で・・・

さ・よ・う・な・らpaper

2010年6月 7日 (月)

感謝ッヾ(*T▽T*)


6月6日(日)お客様感謝祭を行いました★‐(ノ゜∀゜)八(^∀^)ノ

ご来店していただいた皆様ありがとうございましたupup
今回も皆様の支えもあり、無事成功いたしましたsign03
感謝、感謝ですheart01


ここで……大ニュースがあります(´▽`heart01)

毎週日曜日と祝日にやっちゃいますlovely

あれですよっあーーーーれっflair


毎週日曜日、祝日が
お客様感謝祭になったのですheart01heart01heart01

げーきーあーつーsign03sign03

マグナムドライ 150円

角ハイボール
角梅ハイボール
角コークハイボール
角ジンジャーハイボール 150円

紀州産南高梅酒 150円

黒ウーロン茶 150円で飲み放題notes

ですよぉオオ(^∀^)b

是非お時間あればおこし下さいませsign04heart01

2010年6月 1日 (火)

6月・・夏はすぐそこ(∵)

ブログ書きまーすdelicious

え~もうすぐ夏ですねwobbly
皆さん夏バテしないように気をつけましょうdanger

当店も夏限定メニューをご準備しておりますclear
海ぶどうやゴーヤチャンプルーなどなど
お飲み物も夏にはバッチリのドリンクをご準備してありますbleah
是非、暑い夏にご来店をhappy01heart02


居鍋酒屋 あさ喜
7月17日にオープンしてもうすぐ1周年up
1周年記念には・・・とてもとてもお得なサービスしちゃいますbleah
何をするかってsign02

まだヒミツにしときますconfident

感謝祭いかがでしたかsign02

なかなかの好評だったと思いますhappy01

なので・・今後も続けたいと思いますscissors
今度からは、日祝日にしますnotes
毎週ですよupwardrightupwardright
お待ちしておりますhappy01scissors

では今日はこの辺でpaper

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店