プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜です。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月13日 (水)

お久しぶりです(´∀`;)


もう7月にはいりましたね~sun

えッッ(゜゜)sign02

更新しなさすぎだってsign02sign02

………

すみません(T_T)sweat01

でもnewメニューをもってきましたよ(*´ΨΨ`)heart01

気になるでしょsign02sign02

bellじゃじゃじゃ~~~~~~~~んbell

newねばねば三種  yenthreeeightzero
夏に向けてのスタミナ補給にsign01納豆、山芋とろろ、おくらを1皿でsign01


newトマトと豆腐のラーポン酢  yenthreeeightzero
冷たいトマトと豆腐をピリ辛ポン酢でどうぞsign01


newオクラと干しエビのソーメンチャンプル  yenfourfivezero
香ばしい干しエビと夏野菜のオクラを沖縄風にsign01


new糸島豚と水菜のごましゃぶサラダ  yensixeightzero
シャキシャキの水菜と豚肉を特製のたれでsign01


new豚バラさっぱり中華風  yenfiveeightzero
糸島産の厚切り豚バラを使用pig豚肉ともやしをサッパリしたタレでsign01


どうですかlovelysign02
食べたくなったでしょsign02sign02sign02

この夏はあさ喜のメニューとキンキンに冷えたビール
なんてどうですか~~~~upupup

日曜日、祝日はジョッキ樽詰(辛口)100円ですよ~~shine
他にもドリンクが安くなっちゃたり~~~note


ご来店お待ちしてますheart01heart01heart01

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店