プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜です。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 4日 (金)

冬到来っ!忘年会の季節です★

だんだん寒くなってきて

お鍋が恋しい季節になってきました(’∀’heart01)///


忘年会をお考えの方に必見っっshineshinecute


one豪華sign03お刺身の盛り合わせともつ鍋がついた
全8品のコースhappy01ribbon

twoなんとっshineup馬刺しの盛り合わせともつ鍋がついた
全8品のコースwinkcherry

threeササミのたたきともつ鍋がついたconfidentheart01
全7品のコースshineupwardright


four女子会virgoコースっtulipapple
全8品lovely

女性の方に人気の生春巻きやスティック野菜がついていますsun
もちろんもつ鍋もついていますよ~chick

もつ鍋が苦手だな....という方も
他のお鍋に変更することもできますのでっ(´▽`cute


寒い冬snow
あったかい鍋食べつつ
お酒barbeerを飲みながら


仲間と
家族と

飲み会★実施


決定sign03sign03ですよね??


コース内容やご予算、貸切等
HPにも掲載していますdogcat

もちろんお電話もお待ちしておりますっheart01


この冬は


あさ喜で

決定だあ~(^ω^)


2011年11月 2日 (水)

冬のおすすめメニュー★ミ


今回は冬のメニューを

おすすめしたいと思います(heart01´3`)b


cloverおばいけこんにゃく
おばいけ風のこんにゃくを手作り柚子酢味噌で。。。

cloverカニ甲羅グラタン
器の代わりに甲羅を使ったカニ入りグラタン。。。

cloverサーモンのサラダ
冬の味覚サーモンと野菜を青じそドレッシングで。。。

cloverイカと豆腐のチリソース鉄板
今が旬のイカと豆腐にチリソースを。。。

cloverふぐの一夜干し天ぷら
ふっくらふぐの一夜干しを天ぷらにしました。。。


どうですかlovelysign02sign02


かなり気になってきたでしょsign02sign02sign02


期間限定メニューなので

頼まないなんて損ですッッbearingsweat01sweat01

急げ~~~~~~~~~~~happy02

忘年会予約をお考えの方はコチラdanger

cherry居鍋酒屋あさ喜cherry

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店