プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜です。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

蒸し鍋始めました!!

こんにちはcatfaceお久しぶりです。

最近仕事に慣れ始めた、あさ喜 香椎店の村市です。

もうすっかり暑くなりましたね。wobbly

本日は暑くて食欲が少なくなった方やカロリーを気にされてる方に

それ以外の方にもメチャクチャおいしい鍋をhappy02happy02

僕から、野菜たっぷりヘルシー蒸し鍋upupupを紹介させていただきます。

野菜と肉の具材を蒸しあげ、旨みをたっぷり閉じ込めた蒸し鍋はヘルシー&絶品です。

柚子胡椒とポン酢でおいしくイタダイテ下さい。気になるお値段とお肉の種類ですがsign02

〇野菜たっぷりヘルシー鶏蒸し鍋(中サイズ) 1850円

鹿児島産 香潤鶏もも肉を使ってます。

〇野菜たっぷりヘルシー豚蒸し鍋(中サイズ) 1850円

定番の豚バラ肉を使用してます。

アフターセットもありますcatface

雑炊セット(ご飯・ネギ・玉子) 250円

うどんセット(うどん・ネギ) 350円

うどんセット(うどん・ネギ・玉子) 450円

他にも鍋やお料理がありますので

ご来店の方お待ちしてます。

居鍋酒屋 香椎店 村市でした。gawk

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店