プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜です。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月24日 (月)

すっかり冬ですね~!

こんばんわ!あさ喜香椎店です!

久々の更新となってしましましたweep

さて、すっかり冬snowになってきましたね~sign03

”お鍋’’がおいしい季節ですよ(*´∀`)diamond

今の季節のおすすめは牡蠣味噌キムチ鍋ですsign03

海のミルク”と呼ばれる牡蠣とあさ喜オリジナル味噌スープで頂くお鍋は正に絶品です!

他にも”真鱈の天ぷら””カキの天ぷら””イカとホッキ貝の和え物”

私、梅根は個人的にイカとホッキ貝の和え物が好きです(笑)

話かわりまして11/20にヴォジョレーヌーボー2014解禁しましたね!

あさ喜でも早速とり扱っていますよthunderthunder

その他今後としては日にちはまだお知らせできませんがお酒に、

紅茶リキュール”ティフィン”チョコレートリキュール”モーツァルト”

が追加されます!どちらも女性に大人気のお酒ですねgoodthunder

年明けぐらいにはミドリも追加の予定ですsign03

楽しみですねー!年末もだいぶ席が埋まってきて、

年始もちらほらと予約が埋まってきましたhappy02up

まだお店を探している方!必見ですよdash

宴会個室18名~30名前後までご対応できます!

後連絡はお早めに~confident

TELfaxto092-663-5343

公式HPbuildinghttp://recept-co.jp/

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店