プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

居鍋酒屋 あさ喜です。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地良く、楽しい空間を作れるよう勉強中です。
日々の営業で楽しかったことや印象に残ったことをスタッフ全員でお伝えできればと思っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2014年7月18日 (金)

お久しぶりの更新です!イベント情報ヽ(*´∀`)ノ

長らく間が空いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

前回までのあさ喜のblogスター「上村りさ」さんですが4月をもって卒業致しました・・・

これからはあさ喜のスタッフ代わり替わり更新させて頂きます!

今回は「梅根」が担当させて頂きます!

さて、公開のイベント情報thunderthunder

只今スパイシーヘルシーフェアを行っております!

スパイシーは青唐辛子を使った料理。ヘルシーはこの暑い日にぴったりなさっぱりとした料理をご提供させて頂きますshine

私、梅根のイチオシは「青唐辛子の天ぷら」・「砂ずりの青唐辛子のサムマヨ」・「ゆで豚のポン酢ジュレ」です!!

青唐辛子はお酒のつまみにもってこいですねcatface

青唐辛子を特製の粉唐塩をつけてお召上がり下さい♪

辛さにばらつきがあるのはたまにきずですが・・・それも楽しみの一つですよね!ヽ(*´∀`)ノ

砂ずりと青唐辛子のサムマヨは砂ずりと青唐辛子を炒めてサムジャンとマヨネーズを混ぜた特製ソースと一緒に食べるというものです!

青唐辛子にサムジャンかよ・・・激辛じゃん・・・と思う方もいるかもしれませんが、

ここはマヨネーズ先輩が活躍してくれますsign03

辛さを軽減してくれるので辛いのはちょっと・・・という方も楽しめますよ!happy02

ゆで豚のポン酢ジュレは茹でる事で豚バラ余分な脂を落としサラダと一緒にポン酢ジュレを絡めて軽くお召しあがれますヽ(・∀・)ノ

そして期間限定で世界のビールが追加されました!beer

・カールスバーグ(デンマーク)・・・キリっとした苦味

・バドワイザー(アメリカ)・・・苦味なくすっきりとした飲み口

・ハイネケン(オランダ)・・・やわらかな香ばしさとなめらかさ

・眞露ハイト(韓国)・・・すっきりとしたクリアな作りたてのような味

ビール好きの方は是非飲んでみては!?

続いてあさ喜の鍋に牛すき鍋が追加されました!

やはりこの夏、夏バテしない為にもしっかり体力をつけなくては!

甘辛いタレを絡めた牛バラ肉を是非ご家族・友人さん達と食べに来てくださいね!

お待ちしておりまーすcatfaceshine

                             

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店 のサービス一覧

居鍋酒屋 あさ喜 香椎店